発酵!深夜ログ
だだ漏れのドーパミンを、酒の勢いでなすりつけるのが主な用途です。カモーン。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2011/07/04(月)   CATEGORY: プロテニス愛
ウィンブルどん2011おわったー
つうか気が付いたらオラ、ここの日記もうまる一年放置してたしw

まあそれはそうと、はーー・・・おわっちゃったねウィンブルドン2011。

昨夜は男子決勝でありました。

Gentlemen's Singles - Finals

Novak Djokovic(SRB)[2] def. Rafael Nadal(ESP)[1]

6-4 6-1 1-6 6-3

・・・・・・うっお お お お !!おめでとうジョコビッチおめでとおおお!!!!!

ついについに、ウィンブルドン初制覇やったああああーー!!!新たなる芝の王者誕生イェーー!!
(※この芝は試合後、ジョコビッチがおいしくいただきました)

トロフィー噛んだり赤土くちづけたり、てのは過去他のスターがやってるけども、芝を食むってのは新しいのかな?ww

すっごかったねー・・・(ポワ~ン…☆)
第三セットでは崩れちゃって、えっ?えっ?て心配だったけど、続く第4Sではがっちし集中力も粘りもステキショットも、目を瞠るようなコートカバーリングも復活、もーこれ文句つけようねえわ!つける気ないけどはなからw

ジョコビがかつてやけにカラダよわおだったのって、グルテンアレルギーのせいだったんだって?
ぜんぜん知らんかったわ・・・そうなんだー。
そんで小麦断って、それであんなにますます細っこいカラダになってたのねー。
やあ、そんで問題解決して絶好調なんだからいいんだべけど・・・
でもメンタル凹んでるぽいときとかさ、そのままパリンって折れちゃいそうに儚げに細さが際立って不安になるよー。(またそゆとこもくすぐるけどな!)

ラファは・・・うぅぅ、残念。。。;;

ほんとに、最後まで絶対にあきらめない折れ感みせないさすがのラファ、せつないな、いとしいなあ。。。

あーほれあの、大会前半でさ、ラファかかとものっすごく痛そうにしてたから(まさかの棄権もあるかと思ったわ)もー怖くて怖くてざわざわだったじゃんよ。。
でも結局その後、とくにかかとに問題ある様子も見られなかったけどもー…(我慢してただけかもだけど)
それも心配だけど、ちょい前「もう100年も戦ってる気がする」なんつってバーンアウト的な発言あったよね、そっちが心配すぎるよー;;
ラファ、がんばれ!!
燃え尽きてる場合じゃないよぅ、テニス界はまだまだまだまだラファをめっちゃ必要としてるのよう!!好きだ!!


あ、そしてDAY12、女子決勝↓

Ladies' Singles - Finals

Petra Kvitova(CZE)[8] def. Maria Sharapova(RUS)[5]

  6-3 6-4

こちらもウィンブルドン初制覇となりました、クビトバおめでとー!祝☆ニューヒロイン誕生ッ!!

まあオラはシャラポんすきすきなので、そっち応援してたんすけどね。
はー、でも正直シャラポが決勝までくるとは思ってなかったんで、いやもう嬉しくてね!
この調子でまた、ガンガン熱血シャラポ魅せまくって大活躍してほしいよ。全米も期待してるぜ!!


あー、や、でもですねオラの最愛スターはなんだかんだで1週めで姿消してたので、実のところアガり具合は1週目のが個人的にムニャムニャ…  

スキアボーネは昨年一回戦にてサバラだったし、今年も全仏ファイナルまで活躍してたからお疲れだし~っと、正直放映で観れるかどうかも危ぶんでたオラなのですが(すんません)
一回戦ドキッチにみごと逆転勝利(6-4 1-6 6-3)で、もー嬉しかったなあ!ラブ!!!
2回戦は二日がかりで(毎度おなじみ雨サスまつりなウィンブルどん・・・もーセンターコート以外さっぱり話が進みゃしねー)お誕生日勝利も飾りぃ♪
で3回戦でパスゼックに負けちったけど。でも思ったよかいっぱいスキアボーネ観れて、オラしあわせvてへvv

DAY2はオラの最愛アイドル、ヒューイットがニシコリくんと1回戦を戦ったのでした。

Lleyton Hewitt(AUS) def. Kei Nishikori(JPN)6-1 7-6(4) 6-7(7) 6-3

・・・すっごく肩身の狭い思いで、こっそりヒューたんおうえんしてましたゴメン。ごめんよ。
でも途中もうどうしてもがまんできなくて、ツイッターでカモンカモン叫んでしまいましたよなんかすいません…

DAY3はなんつってもコレだべ!↓ 

Ladies' Singles - 2nd Round

Venus Williams(USA)[23] def. Kimiko Date-Krumm(JPN)
  6-7(6) 6-3 8-6

伊達さんヤバすぎ強すぎすごすぎるから!かっけええぇぇぇぇ!!!
ポッカ~ン口あけて見とれちゃいました、いやあもーアガったアガった!!
まじこれヴィーナスに勝っちゃうんじゃねドキドキしたもん、てか勝っててもおかしくなかった。
普段テニス興味ないひとたちも、次の日この試合の話しまくってて、すっごい嬉しかったなあ♪

  
DAY4以降はー・・・

あーそうだヒューたんが2回戦ソダーリングで、オラてっきりヒューがフルボッコされるとか思って(だってぇ…;;)悲壮な覚悟で観たら、意外やイイ戦いでね!
Robin Soderling(SWE)[5] def. Lleyton Hewitt(AUS)
  6-7(5) 3-6 7-5 6-4 6-4

ううん、やっぱヒューがいちばんすきだよ!!!勝とうが負けようが、お行儀よかろーが悪かろうが、ずっと愛してるよ!!!
(ちなみに ヒューたんダブルスは一回戦敗退らしかったね、あららw)

・・・えっとあとはなんだ、あっDAY5、イケメンFロペスがロディックちゃんに初勝利とな!おめでとう!

DAY7は女子4回戦、W姉妹が揃って敗退っと。
うーん・・・クラちゃん欠場でしょぼんとなってたオラには、W姉妹が戻ってきて待ってましたな気持ちもありー、でもそんな休んでてガッツリ行かれた日には他の選手たちたまらんめぇね、とも思うのでまあいいか。

DAY9男子QF、フェデラーまさかの敗退っ・・・;;

Jo-Wilfried Tsonga(FRA)[12] def. Roger Federer(SUI)[3]
  3-6 6-7(3) 6-4 6-4 6-4

イッケイケツォンガくんスゲー!おめでと!フェデラファ決勝観たかったけどさ・・・

この日センターコートでは、マレー君がイケメンロペスを、6-3 6-4 6-4ストレートで下してました。
マレーママがイケメンロペス大好きで、「デリシアーノ」てあだ名つけてんの、WOWOWさん放映で知ってバカ噴いたwwwママイカすわ~w

DAY11は男子SF、

Rafael Nadal(ESP)[1] def. Andy Murray(GBR)[4]
  5-7 6-2 6-2 6-4

うーーん・・・マレーくん残念、地元優勝は・・・いやまあいずれやってくれるべ。がんばれよう!!
(でもおらぁラファ応援してたけどネ☆)


そうそう、今回やけに気になって聞いてたけど、えっと正式名称アオランギテラスだっけ?
NHKはヘンマンヒル、WOWOWはマレーマウンドて呼び分けなんよねー。
オラは選手の名前に関しては、基本わうわうさんの呼び方にあわせてんだけど、ヘンマンヒルだけは・・・!
ヘンマン様だいだい大好きっこなのでぇ、かたくなにヘンマンヒルと呼び続けますよっ!永遠(とわ)にな!!

マレーくんの試合中、「カモン、ティム!」てなぜかヘンマン様の名前に声援とぶとか、WOWOWさんで説明してくれてて面白かったなあ。
そう、その件についてもWOWOWさんは、ヘンマン様のインタビュやってくれてましたね!きゃあ!!
そっか往年の名選手名で声援するって前からなんすねー。おもしれ!
ヘンマン様むちゃくちゃカッコよかった~vvvうっとり。。。わうわうさんありがとう♪♪♪


あー、おめでとだけ書くつもりがえらいこと長い日記になっちた・・・まいっか一年ぶりだし。

うううん、はやく全米観たいなっと!!
・・・ではまたいつか。
] page top
DATE: 2010/06/26(土)   CATEGORY: プロテニス愛
ウィンブルどん2010 on わうわう③
いろいろ好カードやステキ試合もありましたが、いまんとこ、今大会でいちばん大騒ぎになったのは・・・やっぱコレっすよね↓

Gentlemen's Singles - 1st Round
John Isner(USA)[23] def. Nicolas Mahut(FRA)
6-4 3-6 6-7(7) 7-6(3) 70-68


あっはっはっは笑ったもう~、ありえないですから!なんだこれほんとに。

・・・いや、こないだね職場の子(テニスのルール全く知らない)が、NHkさんのほうで全英ちこっと観たそうなんですが。
なんせルールさっぱりわからないうえに「静かすぎて!」5分もしないうちに、猛烈な睡魔に負けてTV消しちゃったっつのを聞いてさ。
うっわもったいない!ちょっとエネッチケさんももうちょっと頑張って!と歯噛みしてたんですが・・・
そーゆーヒトらがこの試合ひょっと観たら、更にわけわかんなくなっちゃうべなあ(苦笑)
バスケみたいにポイントごと表示されてるのかと思っちゃうかも、だよね~。

ともあれ、「プロテニス史上最長」なんつーオモシロ試合リアルタイムに楽しめてラッキーでした♪
結局3日がかり、11時間5分だっけ?あはははははうける~www

ふたりともあんんなヘロヘロ瀕死状態で、ちゃんとサーブ入ってんだもんな~すごすぎる!
審判さんもしまいにゃ、声かすかすの噛み噛みだしw
人間たちより機械(電光掲示板)のが先にネを上げたのも笑った~。やはりなんだかんだ言っても、メカより人間様のほうが優れてるっつことよね!

いまだかつて、18コートの試合が、こんなにも大注目大入り満員(立ち見もあふれかえってたね)だったなんてもちろんなかろうよなあ。
試合終了後に、まるで決勝後みたいにセレモニー行われてたのも面白かったあ。超人戦士ふたりと、審判さんも表彰されちゃってw
ふだんテニスの試合なんて、伊達さんかニシコリくんが結果出したときくらいしか報道しない、地方紙や民放のニュースですら、これ取り上げてたっすよ。フクザツw
いやーほんとお疲れした!!なにが笑うって、ふたりともこのあとダブルス出場とかさあ(いやいやいやいや…まじか!)

あ、あとここまでで印象に残った試合といえば・・・↓

【DAY3】

Gentlemen's Singles - 2nd Round
Andy Roddick(USA)[5] def. Michael Llodra(FRA)
4-6 6-4 6-1 7-6(2)


ロドラの善戦ぶりは、やっぱ臨時コーチの霊験あらたかってことかちら?
・・・はいぃ、印象に残ったてのは、試合そのものよか、ロドラ陣営の眺めなんですぅぅぅvvv

ロドラの今年の芝シーズン限定パートタイムコーチに、EX全英覇者ってことで、にゃんとまさかのモレスモ兄ぃ!!!
わっきゃああああ~!いや~んでかしたロドラ!!ありがとう!!!
男子選手に女子のコーチなんて、初めて観た!おもしろいなあ。やるなあロドラ。

はぁはぁ兄ぃかっこいいよあにぃ・・・!わうわうさんありがとう、オラに美しい兄ぃ見せてくれてvvv
全仏んときもDAY1きてて、(なんかモレスモ通りできたとか?違ったかな)クズネ戦観てったようですが、おらそれはのちに動画サイトで観ただけで(わうわう放映してたっけ?だとしたら見逃してたわ)

あにぃったら最近はシュシュで髪止めてんのね。もう似合わないことといったらあんたw
でも(ウィンブルドンですから)シュシュがちゃんと白色なのが、あにぃの生真面目さをガチ表してて超キュンキュン☆ああん好っきィィ~vvv後生だから抱いてくだせぇ(ポッ)!!


Gentlemen's Singles - 2nd Round
Andy Murray(GBR)[4] def. Jarkko Nieminen(FIN)
6-3 6-4 6-2


これも注目っちゃ注目じゃよね。
試合内容はそんな特別な感じでもなかったけど、なんせロイヤルボックスが超特別でしたもんね。
ただでさえマレー君はホームの大応援団に後押しされてるっつのに、さらにまさかのエリザベス女王の天覧ときちゃあ・・・(天覧試合30何年ぶりだっけ?みたことないよ~)
地元メディアの「生贄の羊」はあんまりだと思うが、ニーミネン、かわいそ…orz 空気的にも勝てる気がしなすぎる・・・きのどくに。

やっぱ世の中W杯でわっさわっさしてっから、英国の一大イベントを盛り上げなおす目的で行幸されたのかちら?
エリザベス女王はもちろん何度も何度もカメラ抜かれるわけですが、女王のすぐ後ろにヘンマン様が座ってたんで、ヘンマン様のハンサム姿いっぱい観れてしあわせだった~♪

戦士両者が、試合前と試合後に、女王陛下に向けてキリってお辞儀すんのも、なんか特別で素敵だったぁ♪
試合後、バルコニーで陛下がマレーくんにお声かけるって話でしたが、ふた開けたらマレー君ニーミネン両者にだったね。
ふたりとも礼するでもなく普通に女王と握手しててエ?と思ったが、やっぱそのへん日本とは感覚違うんかに。イングランド人でもなく、しかも敗者のニーミネンのが、めっちゃニッコニコしてたのが印象的ですた。(好感)

いまはDAY5のロディック×コールシュライバー観ながらこれ書いてるす。
本日のわうわうさんは↓

Ladies' Singles - 3rd Round
Justine Henin(BEL)[17] def. Nadia Petrova(RUS)[12]
6-1 6-4

Gentlemen's Singles - 3rd Round
Lleyton Hewitt(AUS)[15] def. Gael Monfils(FRA)[21]
6-3 7-6(9) 6-4

Ladies' Singles - 3rd Round
Kim Clijsters(BEL)[8] def. Maria Kirilenko(RUS)[27]
6-3 6-3


っと、もーオラの萌え選手勝ち試合目白押しで、上がるの上がらないの!たまんね!!

ヒューたんは相変わらずめんこすぎて、萌え殺される寸前あぶね!あぶね!
モンフィスくんのサーブがよくてよくて、かなりひやひやしましたが・・・でもヒューけっこう自分のテニスできてた感で大満足でちた♪
モンフィスくんといえば「ノリのよさで観客盛り上げ」あと「死んだフリ(笑)」ってイメージなんすけど、今回どっちも抑えめだったような。
あ、例のお調子者な黄シャツのヒュー応援団(てかオージー応援団、ファナティックだっけ?なんか恥ずかしいあいつら。ヒューも普通に困ってるよね)が騒いだときに、モンフィスくんがニヤっと笑ってサムズアップしたの、あれ和んだなぁ。イイ奴だな~モンフィスくん。
死んだふりする間もなく、ヒューたんにじわじわ押しきられた感じだの。
ヒューって、なんか調子わるいように見えても、気がついたらいつの間にか勝ってるんだよね。
リアルタイムで見てたら、もー怖くて怖くてたまらんのですが。
気が付いたら奥歯ぎいいい噛み締めて観てるから、ヒュー戦のあとはなんか顎が疲れて痛くて健康に悪いわ!

クラちゃんエナンちゃんはこの勝利で、ついに4回戦激突っすよ!!!
ああああもったいないぃぃぃぃ・・・!こんなの決勝でいいじゃな~~い!!!キー!
でも楽しみすぎて待てる気がしません。はあもう録画しくじったらどうしよう!

あ、ロディックちゃんがもう勝つ寸前す。あと2ポイント。

すっげ長文になっちた。ふたつに分ければよかったー。まあいいやちょっと長い独り言ツイートっすからオラ的には(ちょっと…?)

では股っ!!









] page top
DATE: 2010/06/24(木)   CATEGORY: プロテニス愛
ウィンブルどん2010 onわうわう②
DAY2↓

Gentlemen's Singles - 1st Round
Rafael Nadal(ESP)[2] def. Kei Nishikori(JPN)
6-2 6-4 6-4


やあやあ負けはしたけどさ、ニシコリくんたらガンガンにアグレッシブで、頼もしいじゃなーい!面白かったね♪
3セットめ辺りかな、ちょっとハート折れそうになってる感じあったけど、そっからキリッと持ち直して鮮やかブレークとかさあ!んっも~頼もしいじゃなーい!

にしても、試合前も後も、ラファにニシコリくんのことインタビュで語ってもらってる映像あったけど、後のほうはラファちょっとうんざりしてなかった?w
きっと「…もういいじゃん、ハぁ…」思ってたかもなのに、それでも丁寧にニシコリくんのこと褒めてくれてるラファは、ううんやっぱイイやつだなあ♪すっきーー!

Ladies' Singles - 1st Round
Alexandra Dulgheru(ROU)[31] def. Kimiko Date Krumm(JPN)
6-2 6-7(3) 6-1


ダテさん、第3セットでまじ動きが「アレ?」ってくらいバテバテ感でちたが・・・どっか痛くなっちゃったのかな。しんぱい。単に電池切れ?
今日(あ、昨日か)職場でダテさん信者のおにゃの子と話してたんだけど、彼女は美しい顔をゆがめて「だから!全仏ともーちょっと間あけるように(ウィンブルドン)日程変えて欲しいですよ!!」キーッと憤慨熱を吹いてましたさw
でもほんとそうだよねー。なんかねえ。毎年のこととはいえさー。はあー、スキアボーネ…(そっちか)

Ladies' Singles - 1st Round
Ayumi Morita(JPN) def. Tamarine Tanasugarn(THA)
7-5 6-1

Ladies' Singles - 1st Round
Kurumi Nara(JPN) def. Mariana Duque Marino(COL)
6-4 6-2


どっひゃあーーー日本勢やりましたぁぁ!!!

あゆみちゃん、悲願のGS初勝利です!おめでとう、ほんとにおめでとうよかったねぇ…!!
ああ、ほんとね、勝利後の笑顔がきれいできれいでねー。
あー!よかったよ!ファンならずともこの勝利は嬉しいやらホッとするやら・・・よかったぁー…。

くるみちゃんも堂々たるもんでした、いや立派!おめでとう!!
くるみちゃん次リー・ナだってね。・・・、つよっ(小声)←と石黒賢ならずとも皆うめいちゃうよな…ん、や、期待してます頑張ってね!!
テニに関しては、国とか関係なくやっぱスキ選手ばっか注目しちゃうけどさ、でもでも日本勢が元気だと嬉しいじゃな~い!えっへー!!

いまDAY3の録画分、ロディックちゃんvs.ロドラ戦見ながらこれ書いてますが、もうねー試合そのものより、ロドラ陣営が気になって気になって・・・だってぇぇぇん(ぐねぐねvvv)
まあこれは次の日記で書こうっと、うえっへっへっへっへ~vvv
] page top
DATE: 2010/06/22(火)   CATEGORY: プロテニス愛
ウィンブルどん2010 onわうわう
久々にこっちの日記~。全仏んときはPC使えなくて、もっぱらモバツイにぶつぶつ呟いてたわけですがー。

始まったですねウィンブルドン♪
わうわうナビゲータは今年も石黒賢、熱くていっすねえv国営のほうに比べて、わうわうのがやっぱこう雰囲気が明るくていいや。

で、DAY1・・・のっけからもーヒヤヒヤさせてくれんじゃないの~!!↓

Gentlemen's Singles - 1st Round
Roger Federer(SUI)[1] def. Alejandro Falla(COL)
5-7 4-6 6-4 7-6(1) 6-0


どっひゃあ、やな汗かいたもー!なんなのフェデったらもー!
フェデなのに、ここは全英なのに、初戦からいっきなり2セットダウンて!
前哨戦でヒューたんに負けたっつーから、なんか調子わりーのかなあとは思ってたけど・・・
もうさ、よっく背中見たらチャックついてんじゃねぇのっつくらい、らしからねードタバタっぷりで…
第四セットのタイブレ直前辺りまで、まじ中に別の人入ってんじゃねーのという疑いを捨て切れず(バカですよ)
うぅぅおー、怖 か っ た ぁぁぁぁ…。
・・・まああんな崖っぷちギリから、ミラクルひっくり返すとこはさすがとしか言えんけどもー。
もーーっ、あんまりざわざわさせんなようっ!!


Ladies' Singles - 1st Round
Jelena Jankovic(SRB)[4] def. Laura Robson(GBR)
6-3 7-6(5)

フェデラーの試合があんまりドキドキだったんで、ヤンコビの方あんま中身憶えてな…
相手は怖いもの知らずの16歳、だっけ?威勢いいなあ。
前哨戦ナシのぶっつけ本番だとゆーヤンコビですが、まあ大丈夫そうすね。いかった☆

Ladies' Singles - 1st Round
Vera Dushevina(RUS) def. Francesca Schiavone(ITA)[5]
6-7(0) 7-5 6-1

って、ガッビ~~ン…orz
全仏にて、スキアボーネのあまりの男前っぷりに、オラすっかりぞっこん参ってしまったので、ワーイまた観れるぅv目の保養~vvなんちてワクワクしてたんすがぁ・・・
ううん、まだ切り替えできんかったかに…てか芝はあんま得意じゃないのよに?はあ、全米に期待しよ・・・

Ladies' Singles - 1st Round
Kim Clijsters(BEL)[8] def. Maria Elena Camerin(ITA)
6-0 6-3

ピックアップGでやってました、クラちゃんばっちし好発進んんん~!カッケーー!!

Gentlemen's Singles - 1st Round
Lleyton Hewitt(AUS)[15] def. Maximo Gonzalez(ARG)
5-7 6-0 6-2 6-2

えっへっへっへっへ~vvvヒューたんもちょびっと流れてたね!嬉しい~!カワイイ~!!わうわうさんあんがッと~♪♪

あ、あとジョコビだいぶ苦戦してたね。ひやひや。
なんかダビデん子もえらいこと危なかったそうで。ううん、今年の全英はちっとこれ、波乱の予感ですか?

まあオラは、オラの好きな戦士たちがかっこよけりゃいいんですがっ☆

おっとあと10分くらいでDAY2始まるわん。じゃっ股!!
] page top
DATE: 2010/03/30(火)   CATEGORY: つれづれ
アイドル愛
昨年の濃さが濃さだけに、あああしょっぺえなあ…orzっとぶーぶー言いつつ、なんだかんだでしっかり観てます、アメアイシーズン9。

それにしても、本戦超序盤だというのに、昨年の優勝者と4位と3位がもうゲストに来ますかあ。
まだまだ昨シーズンへの熱い想いがサメやらない視聴者としては、まあうれちいからいいやってなもんですが。

ってゆーーか、ダニー!ダニー・ゴーキーが!!きてたっすねェェェェ♯18(だよね)!!?きゃあ~!!vvv
もうOPでそれ告知されるや、はっきりいって結果発表とかわりとどーでも(こらっ)

ああもうダニーダニーダニーかっこいいよダニー(くらくら)vvv
あー幸せvダニー観れてしあわせvvああんカッコイイイ…!!

いやその、楽曲は正直あんま好みじゃないんすけど(ごめ…)
アルバムもさあ買って聴いたけどさあ、ほんとすんません、やっぱオラ、コンテンポラリーだろうがなんだろうが、カントリーって…ぜんっっぜんわかんないや。ほんとすんませ…正直最も興味ないジャンルなもんで…
いやま、カントリーレーベルからなんだから、覚悟はしてたけどさあ、ほんっとにユルユルにカントリーなんだもん(そりゃあ)
まーゆっても、アルバムいっこまるっと全曲ダニーが歌ってるってだけで、オラ的にはうっとりハッピーなんだけどさ!(にしてもなんつーか、ほとんどコレ全部同じ曲に聞こえるんよねorz)
あっでも、9曲目(これ熱くてよろしい☆)と10曲目(ダニーらしくメロメロメロンなラブラブバラーード、惚れるぅv)は好きです好きです。

つううか、ビックリしたんですが、ダニーはあれでしょ、KY言われてんの知っちゃって、傷ついて反省して改めたってどっかで読んだ記憶があるのですが・・・・・えー・・・アレ?
ライアンどん引き(むしろ軽くムッとしてた?)&ジャッジ苦笑いの、あのウルトラKYマシンガントーク……orz
前よりヒドくなっとる!!!(笑)
ど、どうしちゃったのダニー…?おもしろいけど、ヒドいよ?(色んな意味でしんぱい)

・・・なんかあの(絶対誰にも突っ込ませるもんか!的な)不自然ハイテンション観て、なんかこうほんと心配ですよ。
ああ、ダニー、ダニーはほんとにこれでいいの?
ランディトラヴィスやポーラに勧められたから~、とかじゃなくてさ。
ダニー自身は、ほんとにこの路線でやっていきたいと思ってるの?こころから?

ソフィアズハートファウンデーションだっけ?
そーゆーさ、「俺はこのために頑張るぜ!」な指標もできてさ、この業界で頑張ってくっつ覚悟が、ほんとに本気でできたんであれば…
あと「歌でみんなとこころを通わせたいんだ」、とかいうのも本気なんだったらさー…、もっとこう受け手を意識して、どうしたら喜んでもらえるのか、みたいなことにもぉー…きちんと、向き合っていかないとさぁ……。
……ぐあーーーー!どうか2作目も発売されますように!!!(ほんと心配すぎる;;)すきなんだ!!ああ…!!

日本版ナビゲーターのAIが、ダニーのこと「さえないオジサン」呼ばわったときには、本気で「な、何をぅ!?」カッときました(笑)
まじでTVの前でガッと中腰になったもんw
…うう、オラふだんは、好きなゆーめーじんとか誰にけなされても、別に全然気にならない方なんすけど。
こんなことでこんなにハラワタ煮えるなんて…やっぱダニーってアイドルなんだなあ、っと妙に感心&納得。すごいねえ。アイドルってすごいねえ(苦笑)


で、アダム来日について。

オラは田舎住まいの貧乏人なので、もちろんTVでしか観てないわけですが…

やー、ほんっと「スッキリ!」には感謝感激、もうほんとありがとうございました!!
生出演の前にも、2回にわたって丁寧な告知して下さっててね♪嬉しいなあ。
スタジオで歌ったときもねー、ホントに大歓迎ムードであったかくて、もう感激したよオラぁ。
アダムったら、日本の空気ならなにやっても叩かれないと踏んだのかw朝っぱらからどえれえカブいたいでたちで登場して、ハラハラしただよ(でもかっこいいvvv)
↑そしてやっぱり許される空気なのであったwいい国だね~ここ!ww

自分基本夜型なので、スッキリ!って番組も、アダムがらみで観たのが初めてだったんですが、いいねえ。気持ちがいい!いい番組だねえ。
アダムを意識してか、出番前にガガたんの新曲PV紹介って流れもよかったね☆ほほえましい。(てかこの番組、ガガたんも来てたの?スゲー!!)

そんな黒船さま(ラメやらスタッズやらにきらびやかに彩られた、それはもうゴージャスかっこいい黒船ですね☆)超ウエルカムムードの「スッキリ!」と、くっきり対照的なのが「いいとも」でしたがー…(苦笑)
あっはっは~、もう笑っちゃうくらいわかりやすい鎖国っぷりだったねえ。
・・・まあ、いいともは外タレ来てもいつもあんな感じだし、やっぱりねってだけです。
つうか、いやなら出さなきゃいいのにねぇ。誰も得しないのに。

アダムの日本盤も、もち購入したですよー♪
ボーナストラックも特典DVDもボリュームたっぷりで、大満足っす☆すばらしい!!
はやく次出ないかな~、ううん楽しみ!!


AIシーズン9に関してはー。

うーん、おらのいちばんのお気には、地方予選の時点からもう、クリスタルちゃんただひとり!なんよねー。

実力も断トツだと思うし、(ただ、完成しちゃってる感が逆に心配)あとあの、なんていうか捉えどころのないフワフワした感じ?
そこにいてどこにもいないような、幻みたいに儚げな感じが、実に実に実に好ましいですわー!イイ!!
カラダだいじょぶなのかなあ…実力№1なのに、体調不良で棄権とかやめてー!(ありえそうで怖い)ガラスのエースですか?うわーん頑張って!!!

男子ではアンドリュー・ガルシアくんかな。声がいちばん好き!
あんなに巧いのに、なんであんなに自信がなさげなのじゃろう…もっとふてぶてしくなってよーって、歯がゆくて歯がゆくて。
そやって足踏みしてる間に、ほかの男子がどんどんまくって来てるんだからあ。(イカすメンズなリーくんは人気出そうじゃね)
あ、ディディちゃんも大好きv正直実力不足かなーとは思うけど、雰囲気あるし、あのハート弱さがほっとけない感じでなおいいっす。
リリーちゃんもすきー♪今後お題をどう料理すんのか、すっごく楽しみですう☆

うーん、やっぱ今年はガールズが層厚いよね。
でもボーイズは化けそうな子が何人かいるので、やっぱ楽しみ。でもアンドリューがんばって!
てゆーかクリスタルちゃんいちばん頑張って!(主に健康管理を)

あああ、久々に日記かいたらえらいこと長いことに(もう朝じゃーん)orz

ではまたいずれ。
] page top
copyright © 発酵!深夜ログ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
